今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月26日(金)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月26日(金)

更新:

コインチェック、ヤバいことになってますね。

私もLISK以外は移して他のですがLISKがそのままに。

どうなることやら

海外ニュース

サッカークラブの英アーセナルFC 賭博アプリのICOを宣伝

最大7,000万ドルの調達を考えているそうです。

アーセナルに一体いくらで依頼したんでしょうか、気になります。

ロビンフッド 手数料無料のビットコイン取引で300万人の株取引ユーザー引き込みへ

また新しい取引所を開設しなくては!!

草コイン大量に取り扱ってください!

国内ニュース

日本の大手19社が仮想通貨事業のための新会社を設立

おっ!

証券会社が仮想通貨事業に参入ですか!?

後追いから巻き返しなるでしょうか、今後の動きが楽しみです!!

上昇銘柄

金と連動しています。有事の金ってやつですね。

昨日の下降銘柄

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月26日(金)

こちらもおすすめ