今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月24日(水)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月24日(水)

更新:

えー、SIRINのトークン買いました!!

Bittrex上場の噂を信じてwww

ビットフライヤーにLISK上場するという噂で値上がりしましたが、やはりどこまでも噂ですからね。

SIRIN、上場してくれー!!

海外ニュース

米コインベース 昨年は1100億円の手数料稼ぐ 同社非公開株に投資家垂涎

株ください!!

上場するときって株主の数増やさないとダメだから売リ出すっていうんですが一体全体誰に売っているんでしょうかね。

弱気の仮想通貨相場 韓国の匿名取引禁止再報道で過敏反応

マジ敏感に反応しすぎでしょー(泣)

他の理由もあるかもしれませんがもっと強気になっていただきたいっす!

国内ニュース

7,500人以上が賛同 仮想通貨の課税を株と同じ申告分離課税へ!|CoinChoice

私も賛同しました。

高くするからみんなあの手この手の方法を考える。

株と一緒にしたらみんな素直に申告すると思うんですけどねぇ。

昨日の上昇銘柄

冒頭でも述べましたがSIRINが10ドル超えになること信じている派です。(今のところ)

昨日の下降銘柄

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月24日(水)

こちらもおすすめ