今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月23日(火)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月23日(火)

更新:

昨日の雪やばかったですね。

最寄駅からバスもタクシーも長蛇の列だったので30分歩いて帰りました。

今更なんですが、雪降ると夜でも明るいんですね。

海外ニュース

ワンコイン事務所に強制捜査 4大陸またぐ大型詐欺にメス

ワンコイン、2年前から詐欺と言われ続けていますね。

投資の世界に詐欺はなくならないのでしょうか。

サンパウロ市 ICOでインフラ建設計画中:イーサリアムと交換可能トークン|CoinChoice

集めた資金はトークンや人件費に充てられるそうです。

ブラジルはGDPが伸び悩んでる中、これが追い風になればいいのですが。

国内ニュース

bitFlyerが世界初の快挙!日・米・欧の仮想通貨交換業ライセンスを取得!

ビットフライヤー、攻めてますねぇ!!

私、あまり使ってないですが(T.T)

【全13種】人気仮想通貨の対応ウォレットを一覧表でまとめてみた

いつも勉強させていただいてるANGOさんの記事です。

ハードウェアウォレット買った方がいいですかねぇ。

昨日の上昇銘柄

2017年頭らへんは1円くらいでしたよね。

ピークで400円くらいです。

誰か教えてくれてもよかったですやん( ̄◇ ̄;)

昨日の下降銘柄

今日も下げ相場。

XRPが買い増ししたときの値段に近付いてて焦ってます!!

利確しとけばよかった。。。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月23日(火)

こちらもおすすめ