今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月23日(火)

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

昨日の雪やばかったですね。

最寄駅からバスもタクシーも長蛇の列だったので30分歩いて帰りました。

今更なんですが、雪降ると夜でも明るいんですね。

海外ニュース

ワンコイン事務所に強制捜査 4大陸またぐ大型詐欺にメス

ワンコイン、2年前から詐欺と言われ続けていますね。

投資の世界に詐欺はなくならないのでしょうか。

サンパウロ市 ICOでインフラ建設計画中:イーサリアムと交換可能トークン|CoinChoice

集めた資金はトークンや人件費に充てられるそうです。

ブラジルはGDPが伸び悩んでる中、これが追い風になればいいのですが。

国内ニュース

bitFlyerが世界初の快挙!日・米・欧の仮想通貨交換業ライセンスを取得!

ビットフライヤー、攻めてますねぇ!!

私、あまり使ってないですが(T.T)

【全13種】人気仮想通貨の対応ウォレットを一覧表でまとめてみた

いつも勉強させていただいてるANGOさんの記事です。

ハードウェアウォレット買った方がいいですかねぇ。

昨日の上昇銘柄

2017年頭らへんは1円くらいでしたよね。

ピークで400円くらいです。

誰か教えてくれてもよかったですやん( ̄◇ ̄;)

昨日の下降銘柄

今日も下げ相場。

XRPが買い増ししたときの値段に近付いてて焦ってます!!

利確しとけばよかった。。。

関連記事

  • TEAMZが9月28日にBLOCKCHAIN SUMMITを開催

    日頃お世話になっている弊社のCoinJinja読者の皆様と先日NEXTECONOMY CONFERENCEにご参加頂いた皆様、コイン相場をご利用の皆様にパートナーであるTEAMZが開催するTEAMZ BLOCKCHAIN SUMMITのDay1チケット(9/28)を無料でプレゼントいたします!!枚数や期限があるのでお早めにお申込み下さい。[無料チケットのお申し込みはこちら](https://summit.teamz.co.jp/blockchain-summit-conference-only-coinjinja/)スピーカーと出会う機会…世界クラスのリーダーや専門家が一堂に会し、ブロックチェ
  • ウォレットの復元について

    新しいスマホで新規作成すると、以前のスマホでウォレットにアクセスできなくなりますので、以前のスマホにデータが残っている方は新規作成をしないでください。ウォレット画面右上からシークレットキー(バックアップキー)をバックアップしてください1. 右上のボタンをタップ 2. シークレットキー(バックアップキー)をタップ3. シークレットキーをコピーウォレットを復元したら、以前のスマホではウォレットにアクセスできなくなるのでご注意ください。
  • 暗号通貨に関する最大の問題のいくつかをPlatioはどのようにして解決するのか

    暗号通貨は、経済を変革する大きな可能性を秘めています。 暗号通貨は、支払いをより速くし、財政的な包括性を高め、すべての種類の取引の機能性を高めることができます。 国家の境界が意味をなくし、世界市民が直接迅速に安価に取引ができるような、かつてない真のグローバル経済がすぐ近くに迫ってきているのです。しかし、すべての暗号通貨の利点に関わらず、その特徴のいくつかは、通常の人々やビジネスによって使用される妨げとなっています。市場がこういった問題の解決策を見いだすことができない限り、暗号通貨が広く普及するには困難を伴うでしょう。ロンドンの金融センターの中心に本部を置く国際フィンテックプロジェクト、Plat

コメント