今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月19日(金)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月19日(金)

更新:

今日の相場はやや上昇って感じでしょうか。

XRP早く260円いかないか首を長くして待ってます。

海外ニュース

アリババ、仮想通貨プラットフォーム構築の噂を一掃

わたしも踊らされてます(^_^;)

でもアリババなら何かどデカイことしてくれそうなので期待しています。

NASDAQとNYSEで初のブロックチェーンETF上場

日本も東証に上場したらかなりインパクト強いんですけどね。

だいぶ先になりそうです。

国内ニュース

リップル社やXRPに対してよく聞かれる9つの質問

9番目のQ&Aが驚きでした。

Q9.リップル社は、さらにXRPを発行することが可能ですか?

A.不可能です。リップル社がXRPを発行した訳ではありません。

いま注目すべき仮想通貨関連のスタートアップ企業がズラリ。THE COIN初日レポート - CoinMagazine(コインマガジン)

弊社が載ってなーい!!

弊社も登壇してますので是非是非ご掲載よろしくお願いいたします。

昨日の上昇銘柄

先月イケハヤさんが記事にしていた時は2円くらいだったのでそれ信じて買えばよかったですね。

やや後悔です。むしろかなり後悔です。

昨日の下降銘柄

なんか昔の上場廃止寸前のJALみたいですね(古すぎか)

まぁ株と違って0.0001円とかでも取引できるのでまだ買いません。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月19日(金)

こちらもおすすめ