今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月18日(木)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月18日(木)

更新:

今日は上げ相場ですね。

XRPを130円で買って仕込んだのですがビットバンクでは最安値が50円になってましたね。(後悔)

指値で195円で売り設定してたのですが260円に変更しました。

260円なったら利確して元金回収します。

海外ニュース

大手ウォレット企業CEO兼ペイパル取締役「ビットコインはグローバルな価値基準になり得る、うまくいけば1BTCは1億円以上に」

カサーレスCEO、アルゼンチン出身で銀行破綻やハイパーインフレを3回経験し、家族の財産がなくなったことがあるそうです。

ブロックチェーンに賭ける意気込みが違いますね。

BitConnect(ビットコネクト)が破たん!噂の詐欺コインに投資してみた結果は?

玲奈女史が身体を張って記事にしてくれました。

さすがの一言です。

国内ニュース

DMM ブロックチェーン技術採用のスマートコントラクト事業開始|CoinChoice

DMMさんはこれで仮想通貨関連の事業は5個目になります。

イケてる分野にとことん突っ込む姿がカッコいいです。

【仮想通貨】暴騰の予感!!コインチェックがXRPを大量買いした理由wwwwwwwwww : 仮想通貨まとめNews

鉄則、「噂で買って事実で売る」

噂が本当だと嬉しいです!!

昨日の上昇銘柄

取引停止になったのになぜ上がってるか不思議ですwww

昨日の下降銘柄

全て上昇気流!

もっとXRP買い増せばよかったです。。。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月18日(木)

こちらもおすすめ