今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月17日(水)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月17日(水)

更新:

雨が降って気づきました。

靴の底が破れててビショビショです。

下げ相場でテンション低いのにさらに追い打ちかけられてます。

海外ニュース

中国の仮想通貨規制強化をめぐる噂の真相【元中国本土取引所CEOが語る】

WeChatでグループを作って世界中の中国人が送金し合っています。

ICO情報が流れるタイムラインも見たことがあります。

Card

我々のツイッターで最初流したときは3万人でしたから一気に増えましたね。

しかし、国ごとにここまで容認と禁止ではっきり分かれるとは。。。

国内ニュース

DMM仮想通貨取引所が運営開始『7つの仮想通貨に対応』 | COIN NEWS

無難なコインばかりという印象です。

主観ですが、やっぱり海外の取引所が一番ですね。

【仮想通貨】コインチェックに不正アクセスされ4000リップル盗られる!! : 仮想通貨まとめNews

二段階認証が破られたとはどういうことでしょうか。

メールがハッキングされたのでしょうか。

ツイッターがざわついてます。

私はメールも二段階認証しています。

パスワードももっと長くしたほうがいいですかね。

昨日の上昇銘柄

昨日の下降銘柄

昨日の相場w考えるとあまり参考になりませんが(^_^;)

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月17日(水)

こちらもおすすめ