今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月16日(火)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月16日(火)

更新:

下がりまくってます!

昨日買い増そうと思って躊躇してよかったです。

今日も買い増そうとしたら残高なかったので入金間に合わず

これが吉と出るか凶と出るか

海外ニュース

ビットコイン総供給量の80%が採掘済み マイニング可能なのは残り420万BTCのみ

この前も自作マイニングマシンで採掘してる人に会いましたが月2,000円ほどプラスになってるそうです。

初期投資20万円なのでだいぶ時間かかりそうですね。

中国政府、仮想通貨規制を強化予定

海外へのプラットフォームへのアクセスも遮断するとの噂が流れてます。

中国にいる人は次にどういう手を打つのでしょうか。

国内ニュース

【仮想通貨】本田圭佑が謎の投資セミナー 仮想通貨ビジネスに参画か : 仮想通貨まとめNews

公式発表がないのでまだ分かりませんが本田選手のことですから仮想通貨ビジネスに乗り出してもおかしくないと思います。

昨日の上昇銘柄

ありませんwwwwwwwwww

昨日の下降銘柄

明日の下げ率楽しみです

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月16日(火)

こちらもおすすめ