今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月13日(土)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月13日(土)

更新:

昨日から相場が復調してきましたね。

私のADAちゃんも戻ってきました!

一瞬でも狼狽売りをしようと思った自分がバカでしたね。

海外ニュース

【仮想通貨】注意喚起!!バイナンスでフィッシング被害報告!URLをよく確認しましょう【拡散希望】 : 仮想通貨まとめNews

マイイーサウォレットでもフィッシングサイトがありますが、他のサイトでも注意が必要です。

この件知ってからMetamaskに変更しました。

SECがビットコインETF申請に対し延期を表明、予想に反する結果となった

まじっすか!?

価格のボラティリティが大きく、様子見だそうです。

中止ではないのでまだ期待したまま待ってましょう。

国内ニュース

【東大とも連携したICO】クリミクス(Crymix)の概要や特徴を徹底調査

見た感じなんか凄そうですね。

フィリピンに銀行作ったり取引所作ったり。

ただ、セール期間は秋まであるのですが初期で買うより倍の値段になります。

楽しみですけど、ヘタレの私には買う勇気がない(^_^;)

昨日の上昇銘柄

昨日の下降銘柄

下がっていると言っても13%っていいですね。

今はほとんどの銘柄が上昇気流乗ってます!!

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月13日(土)

こちらもおすすめ