今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月12日(金)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月12日(金)

更新:

韓国一体どうなるのでしょうかね。

さて、ようやくZaifからETH送金がようやくできました。

しかし、12月に送った問い合わせに対する返事がまだ来ません。

海外ニュース

リップルが米決済サービス大手マネーグラムとの提携を発表 XRP急騰

午前中かなり値上がりしてましたね。

買いのタイミング逃しました。

というかZaifからBinanceへのETHの送金が遅かったせいで諦めました(怒)

【世界銀行の金融専門家による提言】賢明な政府は仮想通貨をうけいれよ 日本は仮想通貨大国に

識者の皆さま、もっとガツンと言ってください!

時価総額は1年で40倍、もはや止められない流れですが政府が禁止するとどうもできないです。

国内ニュース

メルカリ子会社のメルペイが仮想通貨交換業の登録申請へ

メルカリ内で仮想通貨決済を可能にするそうです。

でも私の予想ですが決済に使うくらいならガチホって人多そうwww

DMM Bitcoinがサービスを開始。1000円プレゼントキャンペーンも

レッドオーシャンですねー。

どんどん競争激しくして手数料安くしてください!!

昨日の上昇銘柄

今まで取引高も大きくなく急に湧いてきました。

仕手臭がプンプンします。

昨日の下降銘柄

今日は比較的下がる銘柄は少なかったです。

今から巻き返しですかね。

何か仕込んでおかないと!!

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月12日(金)

こちらもおすすめ