今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月11日(木)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月11日(木)

更新:

Zaifから返信が来ません(3日目)

明日こそ返信が来ることを祈っています。

海外ニュース

韓国が仮想通貨取引所の取引を禁止する法案を準備中か

一応、準備中であってまだ確定ではないそうです。

中国の次は韓国ですかね。。。

禁止する理由を教えてほしいです!

投資の神様バフェット氏が再び仮想通貨を攻撃 「悲惨な最後を迎える」 | ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース

彼のような発言力の強い人の言動は相場を混乱させます。

仮想通貨が今後どうなるかは「神のみぞ知る」ですね。

国内ニュース

フィスコが日本初の仮想通貨ファンドを1月中に開始予定

日本の投資信託はパフォーマンス全くよくないから私はアリだと思います。

むしろファンドマネージャーさせてください(^_^)

仮想通貨相場が低調、反発できるか

皆さん、テンションが低い日が続いているのではないでしょうか。

我慢です、ひたすら我慢です。

むしろ買い増しです。

昨日の上昇銘柄

以前にも取り上げましたね。

なんか登場する通貨がループしてる感じですwww

昨日の下降銘柄

上がったり下がったりいい加減にしてほしいですね。

私の予想ですがMEDが明日の上昇銘柄になりそうです(あくまで予想です)

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月11日(木)

こちらもおすすめ