今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月10日(水)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月10日(水)

更新:

Zaifからまだ問い合わせの返事が来ません。。。

25万円分のETHの出金が止まっています。

早くしてー!!

海外ニュース

どん底の米コダック株が一日で130%急騰、コダックコインICO計画発表で

著作権違反して利用している写真を探すサービスを展開するそうです。

ピークで3兆円あった時価総額が100億円くらいまで落ち込んでいました。

ICOに賭けている感が伝わってきますね。

米JPモルガンCEOジェイミー・ダイモン氏が「ビットコインは詐欺」発言を後悔、ブロックチェーンにはリアルな有用性あり

この人の発言はとても話題になりましたね。

認めるのおせーよwww

ブロックチェーンは間違いなく世の中を変える技術です!!

国内ニュース

Zaif APIキーの不正利用についての報告を公開 | COIN NEWS

この事件の影響で出金がまだできてません。

削除されたAPIキーも使われたそうです。

いやー、怖い。。。

イタンジ、ビットコインで不動産売買ができる「HEYAZINE COIN」をリリース

億り人大量発生でビットコインなら不動産買える人多いのではないでしょうか。

私は買えません(^_^;)

昨日の上昇銘柄

軒並み下げ相場なので上げ幅も小さいです。

上がってるコインが少ないですが信じてガチホです。

昨日の下降銘柄

これは高値掴みの人多そうですね。

買わなくてよかったです(^_^;)

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月10日(水)

こちらもおすすめ