今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月7日(日)

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

Zaifから「誰かのAPIキーが不正使用された」というメールが届きました。

APIキーは誰にも見せないようにしましょう。

弊社のアプリ「コイン相場」でもAPIキーを使ってトレードできる機能がありますが、ユーザーのスマホにAPI情報は留まるので、弊社ではAPIキーの把握はできないのでご安心ください。

海外ニュース

リップル社は3つの大送金企業が2018年度XRPを使用する見通しを公言

XRP、売ってしましました。

まだ残している分はありますが儲かった分は草コインに回しました。

最近は330円前後で横ばいなので利確のタイミングはよかったかなと思います。

マイニングマシンの輸入がベトナムで急増中 | COIN NEWS

ベトナムでは仮想通貨が決済手段として認められていないのですが、マイニングは容認っぽいですね。

中国から輸出されているそうです。

国内ニュース

bitFlyer(ビットフライヤー)、1月中に新規アルトコインの取り扱いを開始か

社長の加納さんがツイッターでつぶやいてましたね。

私の保有するLISKが上昇したのもこれが原因でしょう。

利確のタイミング見計らってます。

昨日の上昇銘柄

歯科業界向けのコインです。

患者のカルテの共有や保険に入っていない人もコイン保有者ならOKになるとか!

アメリカとか保険に入れない人が多い国では人気出そうですね。

昨日の下降銘柄

1ヶ月で約40倍の変動を見せたXP

バイナンスへの上場投票で惜しくも2位で終わり、これで一旦落ち着くでしょうか。

それにしても情報収集が命ですね。

勉強になりました。

関連記事

  • コインポインウェブβ版がオープンしました!

    コイン相場ユーザーの皆様この度、コインポインのが完成いたしました!文字が小さいスマホでの操作が苦手な方々はがお勧めです。PCでもぜひお試しください。とはが運営するお小遣いサイトです。普段のお買い物やホテルの予約・レンタカーなどの娯楽サービス利用をで利用するだけで、を貰うことができるです。【コインポインウェブ版は】コインポインの仕組みはアフィリエイト広告で成り立っています。アフィリエイト広告とは、簡単にいうと広告閲覧者がその広告から商品・サービスを購入すると、広告掲載したメディアに広告主である企業から広告費が支払われる仕組みです。コインポインはそれによる収益でユーザーの皆様に ビ
  • Huobi(フォビ)の「成行注文」はココが違う!注文方法と手順を解説

    Huobi Japanは、世界で展開する大手仮想通貨企業Huobiが2019年1月にオープンした日本の取引所です。(フォビジャパン株式会社、 )Huobi Japanは金融庁に正式に登録されている仮想通貨交換業者で、2013年の本社(Huobi Global)設立以降培ってきた堅牢なセキュリティも特徴です。Huobi(フォビ)の取引プラットフォームには、売買したい価格を入力して注文する「指値(さしね)注文」と、希望価格を入力せずに注文する「成行(なりゆき)注文」の2つがあります。一長一短の注文方法ですが、次のような特徴があります。売買の成立を最優先したいときは成行注文、今より有利な価格で売買
  • GWのお問い合わせについて

    GWの株式会社COINJINJAの営業時間に関しまして以下、お知らせいたします。4月最終営業日・2019年4月26日(金) 営業時間 11:00~16:00お問い合わせ休業期間・2019年4月27日(土)~ 5月7日(火)5月営業開始日・2019年5月8日(水)営業時間 11:00~16:00コイン相場のご利用についてお問い合わせ休業期間中も通常通りご利用いただけます。休業期間中にいただいたお問い合わせは、営業開始日5月8日(水)から順次ご返答させていただきます。あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。引き続きコイン相場をよろしくお願いいたします。

コメント