今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月5日(金)

仕事始めと思ったら明日から3連休(⌒▽⌒)

10年前の成人式が昨日のことのように感じます。

時が経つのは一瞬と言いますが本当に一瞬ですね。

海外ニュース

元リップルCEOの資産がマーク・ザッカーバーグを超える | ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース

チョーゼツ羨ましすぎなんですけど。

3.8ドルに達したときの計算で9.5兆円でフェイスブックの創業者、ザッカーバーグを抜いたそうです。

何に使うのでしょうか、気になります。(ただ、リップル暴落中です。。。)

中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提携を示唆

アリババ人脈って聞いただけでもう期待できそうです。

みんなが騒いでいて逆にビビって買えませんでした。

まだ間に合いますかね(^_^;)

国内ニュース

2018年は「ユニコーン元年」 -- メルカリ、bitFlyer、高速バスにIPOの期待高まる

未上場で評価額1,000億円を超える企業のことをユニコーンと言いますが、ビットフライヤーもその仲間入りをしているそうです。

つい最近まで仮想通貨が詐欺と言われていたのに(笑)

上場狙ってください!!

昨日の上昇銘柄

9月に一度暴騰して暴落して今度は高値更新中です。

これといった情報がないので仕手の可能性が高いです。

昨日の下降銘柄

このコインは手を出すにはリスクが高いです。

毎日乱高下を繰り返していて下がり目で買えば問題ないですが素人が手を出すとプロにカモられるかもしれません。

関連記事

コメント