今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月2日(火)

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

大学ラグビーで大東文化大、東海大の奮闘に感動しました。

私も大学まで柔道していた身としましては、スポーツに打ち込める学生が見ていて羨ましいです。

海外ニュース

オーストラリア銀行:仮想通貨に関わる取引の停止やアカウントの凍結か

正式な声明は出していないですが、締め付けを始めているのは事実のようです。

ベラルーシやエストニアは逆に推進の方向なので、国によって千差万別ですね。

リップル暴騰の裏に投機に熱狂する韓国勢

私のガチホ銘柄の1つ、リップル絶好調です。

ガチホどころか、むしろ買い増し銘柄だと思うのですがいかがでしょうか。

下がったところで買い増ししたいのに下がりません(^^;

国内ニュース

ビットコイン長者を国税庁がリストアップ

キマシター!

億り人の皆様、お気をつけください。

日本に住んでいる以上、日本の法律に従わないとなりません。

悔しかったら海外に住むか、政治家になって法律変えるしかなさそうです。

昨日の上昇銘柄

2017年10月公開の最近のアルトコインです。

徐々に値上がりしてますので目が離せなくなってきました。

昨日の下降銘柄

昨日に続き、下がっております。

利確売りなのか、高値で摑まされた人がビビって売った可能性もあります。

これは買うチャンスですね。

関連記事

  • 【お願いがあります】新機能、コインポイン・Openβ版のリリースに際して

    この文章は、あくまでユーザーの皆さまへの私信というかお手紙というかなので、他のメディアさんは転載とか止めて下さいね。ちょっと恥ずかしいので。本来なら、  という若干華々しい感じの文章になるんですが、今回はちょっとノリが違います。あくまで、これまでコイン相場を使って頂いていたユーザーさんへのお願いなので、あんまりコイン相場使っていないわー、という方は直接お願いします。仮想通貨アプリ・コイン相場は、2017年10月末にリリースしました。「ゴミアプリだ」とか「使えないからアンスト」と言った声も沢山頂きながら、なんとかやってきて。ユーザー数とか機能の充実度から言ったら、手前味噌なんですが、国内では
  • ポイ活で貯めたポイントを資産運用で増やせる?|仮想通貨・ポイント・おつり投資で稼ごう

    元手ゼロで資産運用をはじめるなんて、そんな美味しい話はありません!と思いきや、ポイ活で貯めたポイントを資産運用にまわせば、まさに元手ゼロで資産運用できるんじゃ!?って思って調べてみると既に方法がいくつかあるんですね。この記事ではポイ活で貯めたポイントを投資する方法をご紹介いたします。「投資をやったことないけど興味はある」という方の参考になりますと幸いです。って思ったあなたは、非常に勿体無いです。とは普段の私生活で利用するネットサービスをポイントサイト経由で利用するだけでお得なポイントがゲットできるお得なサイトです。最近ではとして、あるいは主婦のお小遣い稼ぎの手段としてポイ活(ポイントサイト
  • 「コイン相場」開発週報 Vol.33 - チャットのスパム通報・ハイパーリンク・AIアラートの開発を進めております。

    先週はサムスンと関連がある仮想通貨が大きく上昇し、仮想通貨市場全体を牽引する一週でした。仮想通貨市場は現在ベアーマーケットではあるが、好材料があればまだ大きく上昇する可能性があることが再確認できました。さて、先週と今週もユーザー様のために頑張って開発を進めております。詳しくは以下の内容からご確認ください。チャット機能をリリースしてから、荒らし行為や煽り行為に対して否定的な方々が多くいらっしゃったと思います。その対策としてコイン相場チームでモニタリングを行っておりますが、全部はカバーできないのでユーザー様から通報ができる機能を実装する予定です。チャットの中でコイン相場アプリのdAppsみんな

コメント