今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月2日(火)

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

大学ラグビーで大東文化大、東海大の奮闘に感動しました。

私も大学まで柔道していた身としましては、スポーツに打ち込める学生が見ていて羨ましいです。

海外ニュース

オーストラリア銀行:仮想通貨に関わる取引の停止やアカウントの凍結か

正式な声明は出していないですが、締め付けを始めているのは事実のようです。

ベラルーシやエストニアは逆に推進の方向なので、国によって千差万別ですね。

リップル暴騰の裏に投機に熱狂する韓国勢

私のガチホ銘柄の1つ、リップル絶好調です。

ガチホどころか、むしろ買い増し銘柄だと思うのですがいかがでしょうか。

下がったところで買い増ししたいのに下がりません(^^;

国内ニュース

ビットコイン長者を国税庁がリストアップ

キマシター!

億り人の皆様、お気をつけください。

日本に住んでいる以上、日本の法律に従わないとなりません。

悔しかったら海外に住むか、政治家になって法律変えるしかなさそうです。

昨日の上昇銘柄

2017年10月公開の最近のアルトコインです。

徐々に値上がりしてますので目が離せなくなってきました。

昨日の下降銘柄

昨日に続き、下がっております。

利確売りなのか、高値で摑まされた人がビビって売った可能性もあります。

これは買うチャンスですね。

関連記事

  • 【11月1週】仮想通貨アプリ「コイン相場」開発週報 Vol.20

    すっかり肌寒くなり、秋もめっきり深まってまいりましたね。年末が近づき、世の中的にも何だか慌ただしい雰囲気になって参りました。そんな中、コイン相場の開発陣も黙々と開発しております。因みに新しいバージョンをリリースしたのはお気づきになりましたか?このバージョンでは読み込み速度が改善されて、動作が滑らかになりましたので是非お試し下さい!通貨詳細にて、ポジションと取引履歴を表示することで、一目で資産状況を確認することが可能になります。(※現在開発中。次回のバージョンアップにてリリース予定) システム改善しページの読み込み速度が大幅に向上しました。dAppの開発者管理画面をリリースしました。開発者は管
  • Betform - オンライン・ギャンブル環境の安全性の向上

    ここ数ヶ月、仮想通貨を利用したゲームの実需が高まっており。さまざまな方法で仮想通貨を利用したゲームが現れています。しかし、この分野の成長が続いているにもかかわらず、それらのゲームのうちごくわずかなものを除き、イーサリアムやビットコインの革新的なシステムを十分に組み込んではいません。イーサリアムやビットコインは純粋な分散型の体験を提供する強力なツールなのです。 たとえ革新的なシステムを適切に組みこめてはいなくとも、イーサリアムやビットコインの技術の柔軟性は、ゲームの面白さの源泉を損なうことなく、それらの技術の要素をシームレスにゲームに組み込むことが可能だということを示しています。以上のような理由
  • 【10月4週】仮想通貨アプリ「コイン相場」開発週報 Vol.19

    10月の2・3週目は新機能を追加しました、今週は主にバグの改善に注力しました。 新しいバージョンを審査提出しましたので、通過すれば2・3週目の開発週報でレポートした新機能をご活用いただけます。 今月中旬にはbitcoinのボラリティ増減の指数が追加される予定です。 ポートフォリオの履歴データが改善されました。 ・dApp認証インターフェースを改善予定。

コメント