今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月2日(火)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月2日(火)

更新:

大学ラグビーで大東文化大、東海大の奮闘に感動しました。

私も大学まで柔道していた身としましては、スポーツに打ち込める学生が見ていて羨ましいです。

海外ニュース

オーストラリア銀行:仮想通貨に関わる取引の停止やアカウントの凍結か

正式な声明は出していないですが、締め付けを始めているのは事実のようです。

ベラルーシやエストニアは逆に推進の方向なので、国によって千差万別ですね。

リップル暴騰の裏に投機に熱狂する韓国勢

私のガチホ銘柄の1つ、リップル絶好調です。

ガチホどころか、むしろ買い増し銘柄だと思うのですがいかがでしょうか。

下がったところで買い増ししたいのに下がりません(^^;

国内ニュース

ビットコイン長者を国税庁がリストアップ

キマシター!

億り人の皆様、お気をつけください。

日本に住んでいる以上、日本の法律に従わないとなりません。

悔しかったら海外に住むか、政治家になって法律変えるしかなさそうです。

昨日の上昇銘柄

2017年10月公開の最近のアルトコインです。

徐々に値上がりしてますので目が離せなくなってきました。

昨日の下降銘柄

昨日に続き、下がっております。

利確売りなのか、高値で摑まされた人がビビって売った可能性もあります。

これは買うチャンスですね。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2018年1月2日(火)

こちらもおすすめ