2017年12月注目のICOランキングTOP10発表!

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

    COIN JINJAで2017年12月に注目を集めたICOのTOP10を

    COIN JINJAの個別ICO紹介ページへのアクセスの多さをベースに編集部独自の目線でランキング形式で発表していきます。

    (※QASHなど日本のICOは別途詳細な記事にします)

    計算方法 ・1ドル=112円

    ・1ETH=110,000円

    ・!BTC=1,840,000円

    ・100万円以下切り捨て

    11月が1ETH=50,000円で計算していたのでETHで調達して今もホールドしていたチームが羨ましいです。

    調達したETHをいくら現金化したかとかは不明なのでその点はあしからず。



    第10位: REGEN

    ビットコインのように高い送金手数料をなくし、カジノでも使えるウォレット機能を備えます。

    調達金額:8億9000万円(1ドルで全て発行したと仮定)



    第9位: SonoCoin

    ゲーム業界や広告業界で使用される通貨を目指しています。

    第2期のセール中で、1.5ドルで購入可能です。

    1期目調達金額:21億円



    第8位: SwissBorg

    スマートコントラクトを利用してスイスのプライベート・バンクのサービスが受けられます。

    調達金額:14億円以上(現在募集中)



    第7位:Bankera

    従来の銀行と同じサービスを仮想通貨で早く安く提供します。

    調達金額:229億9500万円



    第6位: Bread

    以前、COIN JINJAでも記事にしました。

    ウォレットと送金機能がセットになったサービスです。

    調達金額:約36億円



    第5位: Naga

    本体はドイツの証券取引所に上場しているので安心感が強いです。

    2015年創業の若いFinTechの会社で金融業界の古い体質にイノベーションを起こすことをミッションに掲げています。

    調達金額:78億円(※発行時の1ドルで計算)



    第4位: TokenPay

    現在進行中のプロジェクトです。

    動画では世界で一番安全なコインを目指すと述べています。

    調達金額:39億円



    第3位: X8 Project

    8つの法定通貨と金で連動しており、資産としての保全性が高く現金化が容易です。

    調達金額:不明(サイトに非掲示のため)



    第2位: Okoin

    VRでのポルノプラットフォームです。

    このサイトでもアクセス多いですが、世界共通でアダルトは人気高いですね。

    調達金額:23億円



    第1位: Sirin Labs

    高度なセキュリティーを備えたスマホを開発しています。

    ファウンダー曰く、今のスマホはユーザー体験を重視しすぎてセキュリティーが弱いと指摘しています。

    確かにそれは同意です。

    調達金額:177億円

    関連記事

    • 【2019年最新版】サラリーマンにおすすめの副業16選!会社員は隙間時間に賢く稼ぐ

      まだ、副業をしていないサラリーマンは危険信号です。もしあなたが一つの会社の収入のみに頼っているのであれば、このブログで紹介するに青ざめるかもしれません。一方でピンチはチャンスと言いまして、とも言えます。このブログが、日本の悩めるサラリーマンの参考になりますと幸いです。サラリーマンのは2017年で432万円です。リーマンショック以降やや回復傾向にはありますが、とはいえの状況であり、今後平均給与が大きく上がるとは考えづらいです。また、会社で給与が1万円しか上がらなかった(あるいは)なんて経験をしている人は多いのではないでしょうか。それもそのはず、終身雇用型の給与形態をとっている会社では
    • 【ポイントサイトとは】巷ではポイ活が流行っているって本当!?|副業・お小遣い稼ぎ

      お小遣いサイトのをご存知でしょうか?はPCやスマートフォンとインターネットさえあれば、お小遣い稼ぎができるお得なサービスです。なんと、普段から利用しているネットでのお買い物やWEBサービスの利用を経由で利用するだけでポイントを貰うことができます。 稼いだポイントは現金やAmazonギフト、iTunesカード、ビットコイン等に換金することができる、まさにリスクなく誰でもお小遣い稼ぎができるお得なサービスなのです。ポイ活とは、その名の通りポイントサイトで稼ぐ活動のことす。巷ではそうやってポイントを稼ぐことをと呼び、主婦やとして流行しています。今やポイ活はポピュラーなお小遣い稼ぎ・の方法
    • 比較紹介:おすすめポイントサイトランキング|小遣い稼ぎ・副業といえばポイ活【2019年版】

      主婦のお小遣い稼ぎ、の定番といえば、やはり。初心者でもリスクがほとんどなく、少ない時間ても稼ぐことが可能です。など、サイト選びに迷ってい方の為に、数多あるを実際に使用してみた中で、稼げると感じたを紹介しています。各ごとに特徴があるので、2~3サイトを並行利用すると効率よく稼げますよ。は業界最大の累計会員数を誇るです。は運営会社やこれまでの実績を考えると、信頼感は抜群のです。選ばれる理由は多々ありますが、特にamazonのショッピング還元があるのは大きなメリットです。入門編としてモッピーはおすすめですよ!▼関連記事▼キャンペーン情報会員登録しミッションを達成すると

    コメント