ICO情報サイトのCOIN JINJA (コイン神社) がプレオープン!

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

    初めまして、ICO情報の検索サービスを提供するCOIN JINJA(コイン神社)です。

    数ヶ月の間システムの開発やICO情報翻訳等の準備を進めてきましたが、やっと今週からプレオープンする事が出来ました。

    まだまだ足りない所ばかりですが、正式リリースに向かってブラッシュアップしていきます!

    乞うご期待ください!

    合わせて、仮想通貨アプリ「コイン相場」もリリースしています。

    宜しくお願い致します!

    関連記事

    • 中華系取引所トークン:BigONEが発行するONEについて

      最近話題になっている配当型の取引所トークンですが、BigONEという取引所も発行を発表し、早速アカウント開設の受付を始めています。いずれも中華系の取引所で、FT、OCX、BIG、CONI辺りが現地では注目を浴びているようです。※BIGはBigONEが発行するトークンで、ONEとは別に以前から発行されていたものです。今回は、英語になっていた説明をざっくりと日本語にしてみました。尚、「ONE」の取引マイニングへの参加は先着順で行われるようです。「取引マイニング」セクションの取引手数料の100%が「ONE」で配分されます。最初の3日間の「ONE」の配分はすべて6月25日に行われます。人数限定、数回に
    • 【エアドロップQ】Yumerium(YUM)の基本情報おさらい

      はじめまして、最近『Airdrop』に興味を持ち始めている"もっちゃん"と申します。 コイン神社の沼崎さんが の記事内でブログライターを募集されていたので応募してみました(※採用ありがとうございます..!) 普段は のライターをやっています。 最近、僕は『エアドロップQ』をよく利用していましてクイズに答えるだけでトークンがもらえることに感動している毎日です。 僕のコラムでは を読者の皆さんに共有できたらいいな思っています。 コイン相場が運営している『エアドロップQ』では ので、諦めずにクイズに挑戦し続けることでトークンをもらうことができます(※時間制限・配
    • 「番外編:仮想通貨ブロガー成功の法則 」(Crypto Stories vol.5)

      に続き、今回の続編では、さん、さんの成功の秘訣について掘り下げていきました。 サンプル数が2で成功の法則と呼べるのか、疑問はあると思いますが、彼等がはっきりと断言している共通点は幾つか見えてきました。 これから仮想通貨のブログを始める。投資を積極的に続けていく人には何らかのヒントが多い内容になるのではと思います。 :実はさんはもう一回ブログやりたいんじゃないですか? :今から1から作るのちょっとしんどいですね。特に最初の立ち上げが。 :でもさブログって人から読まれるていくと、ハマってくるんじゃない? :読まれだしてからはハマってました

    コメント