今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2017年12月30日(土)

今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2017年12月30日(土)

更新:

金融機関は30日までなので送金も今日までできると思ったら土曜日でしたね。

完全に今日まで送金できると思って油断してました(^_^;)

海外ニュース

ビットコインマイニングが安価な5つの州~アメリカで広がるビットコインマイニング~ | COIN NEWS

マイニングにはルイジアナ州が一番安いようです。

米国東南部での1BTCのマイニングコストは平均で3,224ドル、ニューハンプシャー、マサチューセッツ、コネティカット州などの場合、マイニングコストは平均で9,500ドル近くに上ります。

この差は大きいですね。

飲料会社、「ロングブロックチェーン」に社名変更で株価4倍に | COIN NEWS

「ロングアイランドアイスティー株式会社」から「ロングブロックチェーン株式会社」に改名しました。

そしたら株価が4倍、もうワケ分かんないですが、2017.2018年は本当に楽しめそうです。

国内ニュース

Zaifのコイン積立。積立額が前月比で65%増

利確するより買い増しする方がお得って印象受けました。

他の金融商品買うなら今は仮想通貨ですね。

株から仮想通貨に乗り換えることをオススメします。

リップル(XRP)が300円に迫る高騰。時価総額でイーサリアムを抜き2位へ

リップル様、ここ2日が爆上がりです。

LISKとXRP、どちらを買い増すかでLISKを選んでしまってクソ後悔してます。

まだ間に合うと思うのですが80円の時を知っているので買い増す気力が。。。

昨日の上昇銘柄

ADA、ご馳走さまです、とか言いつつ若干ミスしました。

3ヶ月前からホールドしてて売らずに信じてよかったです。

ここらへんで利確したいという気持ちとガチホしたいという気持ちが葛藤しています。

昨日の下降銘柄

下げ止まらないですね。

一度崩れたら音を立てて崩壊するというのはこのことでしょうか。

色々サーチしたんですが原因がわかりません。

何か原因知っている方いらっしゃれば教えてください。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 今日の仮想通貨ニュースまとめ(海外最新情報から国内重要情報まで):2017年12月30日(土)

こちらもおすすめ