【後悔】モナコイン暴騰

【後悔】モナコイン暴騰

更新:

買っとけばよかった

12月になってから後悔する回数が増えております。

今月はあと何回後悔するのでしょうか。

世間で仮想通貨が認知されるようになり、高騰するアルトコインが増えております。

モナ買っとけばよかった(再度強調)

出典:Coin Market Cap

上の図はモナコインのチャートです。

天高く昇っています。

モナさま、このまま宇宙まで突き抜けてください。

人生に「たられば」は禁物ですが買っとけばよかったと、大多数の方が思っているのではないでしょうか。

私もその1人です。

絶賛後悔中です!!

これは買っとくべきですかね?

私は基本的に長期ホールドタイプなので少し買おうと思っています。

Zaifトークンがいい感じに上昇しているので気分いいのですが、「モナコイン買っておけばよかった」の後悔を相殺できるレベルではないですね(^_^;)

モナコインとは

モナコインの概要は以前書いた記事をご参照ください。

前の記事でも後悔してたのですが今はもっと後悔してます。

一歩踏み出す勇気が大事ですね。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 【後悔】モナコイン暴騰

こちらもおすすめ