イーサリアム (ETH)も上昇中

イーサリアム (ETH)も上昇中

更新:

10日間で50,000円→89,000円に

12月4日を境に上昇気流に乗ってます。

最近感覚が麻痺してきてでも10日で1.8倍はたいしたことないんじゃないかと思ってしまいますが超凄いことです。

株の世界だとほとんどありえません。

それだけで大ニュースです。

世界中の関心が株から仮想通貨やICOに向いている証拠ではないでしょうか。

ビットコインに次いで人気がある

ICOの多くのプロジェクトがイーサリアムで参加できるようになっています。

ICO好きはETH買うのはマストですね。

イーサリアムベースのゲームが上昇要因か

CryptoKitties というイーサリアムのベースのゲームです。

それぞれの猫に特徴があり、珍しい猫を集めるゲームです。

高値の猫は10万ドルで取引されているそうです。

ETHは買い逃した

そうです。

私、今日買おうと思ったら値上がりしてました。

ちょっと様子見します!!

はぁ、、、最近後悔が多いです。

資産は増えているのですが

もっと買っとけばよかった」っていう思いが拭えませんね。

明日も頑張りましょー!

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. イーサリアム (ETH)も上昇中

こちらもおすすめ