【上昇ラッシュ】12月4日に上場したCOMSAが急上昇

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

COMSA一気に2倍以上に

毎日の日課である仮想通貨相場のチェックをしていると驚愕しました。

昨日の18時時点で160円くらいだったのが

朝には300円超えてるではありませんか!!

眠気吹っ飛びました!!

深夜2時頃に389円まで到達。

一体何があったのでしょうか。

COMSAとは?

COMSAとはICOトークンを購入する際に使用します。

Zaifでしか今のところは購入できないのでZaifの口座を持っていない方は口座開設しておきましょう。

COMSAでしか買えないICOも出てきます。

COMSAを使ったICOが既に2案件発表された

アメリカのVR企業のICO

メタップス社のタイムバンク

まだまだ水面下で進行中の案件があると思っています。

次の発表が楽しみでなりません。

ホリエモンのゴリ押し案件

ホリエモンはCOMSAのプレセールから参加しています。


先日金沢で行われたスタートアップ企業のカンファレンス、IvSでもホリエモンがCOMSAについて発言しています。

この発言が15:30

「みんなが仕事終わってからこの情報が広まって夜からCOMSAに買いが入った」と囁かれておりますが

実際のところは分かりません。

最近高騰しすぎ

毎日のように何かしらの仮想通貨やトークンが急上昇しています。

明日起きたらまた何か上がってるのでしょうか。

朝起きるのが楽しみです。

コインポイン

関連記事

  • 【相場チャット仲間は必見!】相場チャットのFAQ総まとめ - BANになったらいつ解除される?、イタズラで通報されたなど!

    いつも相場チャットをご利用いただき誠にありがとうございます。今回の記事は相場チャットをご利用の皆様からよく届くお問合せをまとめてお答えする記事でございます。この記事をご覧になったユーザー様はほかの方々にもこの記事の内容をご周知いただければ幸いでございます。チャットのに違反することが判明した際には、事前に通知することなくチャットの利用を制限させていただく場合があります。制限された場合はチャットの書き込みができない状態になります。利用制限がかかった場合は制限からを行っております。従って、制限がかかってから1週間後に解除のお問合せをしていただければ幸いでございます。(いつ利用制限されたかは運営側
  • 【ランキング発表】ビギナーズコンテストは大盛況にて終了

    先日(2019年6月9日〜6月15日(土))開催いたしました、は大盛況にて終了いたしました。想定以上に多くの方々にご参加いただき、スタッフ一同、驚いております。当ブログでは映えある上位ランクインした方々を発表させていただきます。尚、賞金を獲得する為の注意点を記載していますので、必ず最後までご覧下さい。ご案内していた通り、上位にランクインした方々に下記相当のビットコインをプレゼントさせていただきます。賞金は6/19以降にの通帳残高に自動反映されます。因みに、コイン相場ウォレットを作成済の方であれば数秒、作成済みでない方でも1分ほどで作成することができます。(→)映えある賞金獲得者は下記の
  • ビットコインが安定収入になるアフィ知っていますか?:コインポインのご紹介

    マジ怪しいですよね、このタイトル。というか、一旦こうゆう話は怪しんで下さいね!!(仮想通貨とかあまり知らない方は特に!!)率直に言って、仮想通貨で儲けようなんて話はほぼ詐欺なので、投資とか、変な宣伝手伝っちゃうとかはとても慎重にやった方がいいです。で、今回はこれしかタイトル無かったので、あれなんですが、一応大丈夫な話です。し、詐欺スキームでも無いし、ピュアなアフィリエイト、しかもポイントサイトのスキームなので安心して下さい。今回のコインポインは、です。運営元は、仮想通貨アプリの「コイン相場」です。(正確に言えば、株式会社COINJINJAです。)ユーザーは、Moppyやハピタスといった他の

コメント