【上昇ラッシュ】12月4日に上場したCOMSAが急上昇

更新:

COMSA一気に2倍以上に

毎日の日課である仮想通貨相場のチェックをしていると驚愕しました。

昨日の18時時点で160円くらいだったのが

朝には300円超えてるではありませんか!!

眠気吹っ飛びました!!

深夜2時頃に389円まで到達。

一体何があったのでしょうか。

COMSAとは?

COMSAとはICOトークンを購入する際に使用します。

Zaifでしか今のところは購入できないのでZaifの口座を持っていない方は口座開設しておきましょう。

COMSAでしか買えないICOも出てきます。

COMSAを使ったICOが既に2案件発表された

次の発表が楽しみでなりません。

ホリエモンのゴリ押し案件

ホリエモンはCOMSAのプレセールから参加しています。

先日金沢で行われたスタートアップ企業のカンファレンス、IvSでもホリエモンがCOMSAについて発言しています。

この発言が15:30

「みんなが仕事終わってからこの情報が広まって夜からCOMSAに買いが入った」と囁かれておりますが

実際のところは分かりません。

最近高騰しすぎ

毎日のように何かしらの仮想通貨やトークンが急上昇しています。

明日起きたらまた何か上がってるのでしょうか。

朝起きるのが楽しみです。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 【上昇ラッシュ】12月4日に上場したCOMSAが急上昇

こちらもおすすめ