【上昇ラッシュ】12月4日に上場したCOMSAが急上昇

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

COMSA一気に2倍以上に

毎日の日課である仮想通貨相場のチェックをしていると驚愕しました。

昨日の18時時点で160円くらいだったのが

朝には300円超えてるではありませんか!!

眠気吹っ飛びました!!

深夜2時頃に389円まで到達。

一体何があったのでしょうか。

COMSAとは?

COMSAとはICOトークンを購入する際に使用します。

Zaifでしか今のところは購入できないのでZaifの口座を持っていない方は口座開設しておきましょう。

COMSAでしか買えないICOも出てきます。

COMSAを使ったICOが既に2案件発表された

アメリカのVR企業のICO

メタップス社のタイムバンク

まだまだ水面下で進行中の案件があると思っています。

次の発表が楽しみでなりません。

ホリエモンのゴリ押し案件

ホリエモンはCOMSAのプレセールから参加しています。


先日金沢で行われたスタートアップ企業のカンファレンス、IvSでもホリエモンがCOMSAについて発言しています。

この発言が15:30

「みんなが仕事終わってからこの情報が広まって夜からCOMSAに買いが入った」と囁かれておりますが

実際のところは分かりません。

最近高騰しすぎ

毎日のように何かしらの仮想通貨やトークンが急上昇しています。

明日起きたらまた何か上がってるのでしょうか。

朝起きるのが楽しみです。

関連記事

  • 韓国版でもAirDorpQが実現!「コイン相場」開発週報 Vol.23

    paypayの衝撃ヤバいっすね。私もビッグカメラ行きます!!さて先週はアプリの改良を続けました。ニュース機能はよりソート精度を上げているのでアップデートをお楽しみください。複数の詳細画面をウォッチリストに戻ることなく見れるようになります。操作が1つ減るだけですがこの小さな違いが大きな違いです!!仮想通貨の人気が日本より熱い韓国ユーザーからの要望に応えました。現在2週間ほどかけて韓国で複数のブロックチェーン企業を訪問しています。有意義な話がたくさんできました。詳細は乞うご期待!
  • CHAIN PLUS+が韓国でブロックチェーンサミットを開催

    ![](https://www.coinjinja.com//files/upload/blog/201811/chainus/3-min.jpg)人口5,000万人を抱える韓国は、ブロックチェーンと仮想通貨分野で世界で最も活発な市場の1つです。仮想通貨の全国的な盛り上がりから、さまざまな韓国のトップ企業はブロックチェーン市場を加速化させようとしています。韓国で最も人気のあるSNSを運営しているカカオトークグループがUpbitに投資し、カカオブロックチェーンラボを設立しました。日本でもよく知られているゲーム業界の大手Nexonは仮想通貨取引所をKorbitを買収しました。また、Samsungは
  • 12月10日早稲田大学にて、東京2018ブロックチェーンカンファレンスが開催

    2018年12月10日14時から早稲田大学にてブロックチェーンの動向、スタートアップとキャリアについて語る東京 2018 ブロックチェーンカンファレンスが開催されます。1000円割引になるクーポンコードと合わせてのご案内です。1. 社会人 カンファレンスのみ参加 [WBVIP1000] 2. 社会人 カンファレンス& 懇親会 [WBDVIP3000]  13:30 - 14:00 受付 14:00 - 14:10 開会挨拶 - 早稲田大学教授・朝日透 14:10 - 14:15 スピーカー紹介 14:15 - 15:10 ブロックチェーン業界トレンド 15:10 - 15:2

コメント