投機目的にはピッタリのZaifトークン

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

めっちゃ安いZaifトークンとは?

大型ICOで話題を集めたCOMSAの運営会社のテックビューロはZaifという取引所を運営しています。

まぁご存知の方がほとんどだと多いますが。

割安トークンマニアの私は0.5円くらいのときに買いました

0.5円のときに買ったけど

上がっております!

安いからちょっと上がっただけで儲けやすいのがトークンの魅力ですよね。

他に買ってる人いるかなぁと探してみるといました!!

400万Zaif所持している猛者がいました


元公務員のあっきんサン!!

凄すぎです!

月1で東京でワークショップしているとな!

会いたいです!

というか金額の突っ込み方がカッコいいです。

ビッグリスペクトです

Zaifトークンはテックビューロが25%持っている

以下はプレスリリースのスクショです。

テックビューロとしては高値で売りたいと思っているでしょうからどこまで上昇するのか見ものです。

どんどん面白いトークン発掘していこうと思います。

おすすめトークンの情報もあればご連絡ください。

興味沸いたら買って身体張ってリポートします!!

関連記事

  • コインポインウェブβ版がオープンしました!

    コイン相場ユーザーの皆様この度、コインポインのが完成いたしました!文字が小さいスマホでの操作が苦手な方々はがお勧めです。PCでもぜひお試しください。とはが運営するお小遣いサイトです。普段のお買い物やホテルの予約・レンタカーなどの娯楽サービス利用をで利用するだけで、を貰うことができるです。【コインポインウェブ版は】コインポインの仕組みはアフィリエイト広告で成り立っています。アフィリエイト広告とは、簡単にいうと広告閲覧者がその広告から商品・サービスを購入すると、広告掲載したメディアに広告主である企業から広告費が支払われる仕組みです。コインポインはそれによる収益でユーザーの皆様に ビ
  • Huobi(フォビ)の「成行注文」はココが違う!注文方法と手順を解説

    Huobi Japanは、世界で展開する大手仮想通貨企業Huobiが2019年1月にオープンした日本の取引所です。(フォビジャパン株式会社、 )Huobi Japanは金融庁に正式に登録されている仮想通貨交換業者で、2013年の本社(Huobi Global)設立以降培ってきた堅牢なセキュリティも特徴です。Huobi(フォビ)の取引プラットフォームには、売買したい価格を入力して注文する「指値(さしね)注文」と、希望価格を入力せずに注文する「成行(なりゆき)注文」の2つがあります。一長一短の注文方法ですが、次のような特徴があります。売買の成立を最優先したいときは成行注文、今より有利な価格で売買
  • GWのお問い合わせについて

    GWの株式会社COINJINJAの営業時間に関しまして以下、お知らせいたします。4月最終営業日・2019年4月26日(金) 営業時間 11:00~16:00お問い合わせ休業期間・2019年4月27日(土)~ 5月7日(火)5月営業開始日・2019年5月8日(水)営業時間 11:00~16:00コイン相場のご利用についてお問い合わせ休業期間中も通常通りご利用いただけます。休業期間中にいただいたお問い合わせは、営業開始日5月8日(水)から順次ご返答させていただきます。あらかじめ、ご了承いただきますようお願いいたします。引き続きコイン相場をよろしくお願いいたします。

コメント