【ICO情報】Timebank (タイムバンク) がICOするという噂

【ICO情報】Timebank (タイムバンク) がICOするという噂

更新:

タイムバンクがCOMSAでICO準備中

だそうです。

なんて冷静な口調で言ってますがかなり興奮してます。

スタートアップ界隈ではメタップスは有名ですし、私自身創業者の佐藤さんのファンですから。

心の中では

「今年中にICOして希望を持って年を越したい」

「初詣で値上がり祈願したい」

という思いが強いのでございます。

COMSAといえばCAMPFIREとの一件が記憶に新しいと思いますがプレスリリース出してから動きないですね。

CAMPFIREは運営していた取引所「FIREX」を休止しましたし、、、

ICOや仮想通貨界隈が年末に向けドタバタしております。

タイムバンクとは?

タイムバンクは専門家の時間をユーザーが買うサービスです。

ビザスクに似ていますかね。

いや、よく考えたら時間を売却や保有できる点でかなり違いますね(^_^;)

佐々木希の時間を買えるようにしてください!!

Time Bank の中身

ホリエモンの時価総額は3000億円超え。
高いのか安いのかのジャッジは微妙ですが、1秒289円弱という事は、1分間で17000円!
結構なお値段ですね。

そんなに売買されていませんが、ちゃんと動いているのは面白いです。
どっちかというと、売買目的で動いていますね。実際に使うというよりは。
でも、ヒトの時間を売買出来るという感覚自体が興味深いです。

COMSAのICO協議会委員の豪華さよ

仮想通貨界の著名人が名を連ねてます。

メタップスの佐藤さんも入ってますね。

だからタイムバンクもCOMSAを使うのでしょうか。

あっ、タイムバンクはメタップスのサービスです。

ICOの時期は

早ければ年内、遅くても2018年夏までにICOするとのことです。

このICO、買いですかね?

メタップスは韓国に仮想通貨の取引所「COINROOM」もありますし仮想通貨業界を牽引しています。

もうちょっと様子を見守りましょう。

私は応援してます!!

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 【ICO情報】Timebank (タイムバンク) がICOするという噂

こちらもおすすめ