急騰したぺぺキャッシュ(PEPECASH)って何?

急騰したぺぺキャッシュ(PEPECASH)って何?

更新:

ノリで買っといてよかったぺぺキャッシュ

1週間ほど前、Zaifで買えるトークンを色々見てたら変な名前のトークンあるなと思って安かったから買いました。

それがぺぺキャッシュ

なんちゅう名前じゃと思って安かったし買いました

仮想通貨の世界は面白いですねぇ

変な名前のコインがたくさん存在します

気付いたらめっちゃ上がってる!!##

と思ったら2日経って落ち着きましたね

買値より上回ってるんでよしとしましょう(^_^)

今で12円くらいです(2017年12月10日17時現在)

利確のタイミングが分からない

人間欲をかく生き物です。

20円くらいのときに売っとけばよかったなぁー

ヘタレの自分に腹が立っております。

ぺぺキャッシュとは?

そもそも論なんですが一体どんなコインやねんってやつです。

ぺぺキャッシュはレアぺぺカードの売買をするときに使われるコインです。

こちらがレアぺぺカード

トレーディングカードみたいなイメージです。

4chan(世界版2ちゃんねる)で話題になり一気に有名になりました。

1枚100万円超えるカードも

高すぎです。

富裕層のコレクションになるのでしょうか。

投機目的で買われる可能性が高いトークンでしょうか。

まぁ私トークン持ってますから応援します!!

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 急騰したぺぺキャッシュ(PEPECASH)って何?

こちらもおすすめ