2017年10月注目のオススメICOランキングTOP10発表!

2017年10月注目のオススメICOランキングTOP10発表!

更新:

COIN JINJAで2017年10月に注目を集めたICOのTOP10をCOIN JINJAのデータや編集部独自の目線でランキング形式で発表していきます。

でもこう見てみると世の中には色々なアイデアが溢れています。

第10位: ice-rock-mining

氷の洞窟の中でマイニングしたら熱が出ないという何とも奇抜な作戦です。

11月8日までです。

第9位: Webcoin

インフルエンサーやマーケター向けのツールの開発をしています。

12月31日まであるのでじっくり様子見でも大丈夫だと思います

第8位: PayFair

エスクローサービスを開発しています。

手数料が安いのが魅力です。

第7位: Rocket ICO

起業家支援プラットフォームを作っています。

今はスタートアップといえば皆応援してくれるいい時代になりました。

第6位: AB-CHAIN

仮想通貨で決済可能な広告プラットフォームを開発しています。

第5位: The Divi Project

より簡単な仮想通貨を作ろうとしています。

第4位: Datum

個人の様々なデータを商品にします。 目標金額もクリアしましたね。

第3位: DMarket

バーチャルで得たアイテムを実物と交換します。

これは面白い!

目標金額の7倍をクリアしました。

第2位: PlexCoin

次世代仮想通貨を開発しています。

1090万USD以上調達しました!

第1位: Bankera

従来の銀行と同じサービスを仮想通貨で早く安く提供します。

177億ユーロ、、、

ぶっ飛んでます!!

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。