ADA (エイダ) が上昇というか急騰!

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

ADAコイン急上昇

11月29日、朝起きたら友人から「ADAコインが急上昇している」という内容のラインが入っていました。

見るとたしかに上がっています。

4日ほど前に$0.027くらいだったのに今日の高値が$0.16くらいになってましたね。

いやー興奮しました。

実は私少し保有しておりまして。

このまま是が非でもアゲアゲでいってもらいたいものです。

そもそもADAコインとは

概要

発行枚数:450億ADA (市場流通は320億ADA)
取引所:Bittrex
時価総額:9位 (2017年11月29日18時)

日本で買えない

そうなんです。

日本の取引所で扱ってないのです。

Bittrexしか無理!!

今度またbittrex開設記事書きますね。

ただし、公式サイトは日本語があります。

カルダノというオープンソースの分散型プラットフォーム上で使われます。

プレセールも順調だった

1期
1ADA=0.20セント

2期
1ADA=0.22セント

3期
1ADA=0.24セント

4期
1ADA=0.26セント

で販売されました。

ドルじゃありません、セントです。

日本円にすると0.3円くらいです。

これからに期待

なんと言ってもチャールズ・ホスキンソンが開発に携わったのですから期待大です。

え?

誰かって?

イーサリウムの開発にも携わった天才数学者です。

今度はADAをもっと深く掘り下げて紹介しようと思います。

関連記事

  • 【11月1週】仮想通貨アプリ「コイン相場」開発週報 Vol.20

    すっかり肌寒くなり、秋もめっきり深まってまいりましたね。年末が近づき、世の中的にも何だか慌ただしい雰囲気になって参りました。そんな中、コイン相場の開発陣も黙々と開発しております。因みに新しいバージョンをリリースしたのはお気づきになりましたか?このバージョンでは読み込み速度が改善されて、動作が滑らかになりましたので是非お試し下さい!通貨詳細にて、ポジションと取引履歴を表示することで、一目で資産状況を確認することが可能になります。(※現在開発中。次回のバージョンアップにてリリース予定) システム改善しページの読み込み速度が大幅に向上しました。dAppの開発者管理画面をリリースしました。開発者は管
  • Betform - オンライン・ギャンブル環境の安全性の向上

    ここ数ヶ月、仮想通貨を利用したゲームの実需が高まっており。さまざまな方法で仮想通貨を利用したゲームが現れています。しかし、この分野の成長が続いているにもかかわらず、それらのゲームのうちごくわずかなものを除き、イーサリアムやビットコインの革新的なシステムを十分に組み込んではいません。イーサリアムやビットコインは純粋な分散型の体験を提供する強力なツールなのです。 たとえ革新的なシステムを適切に組みこめてはいなくとも、イーサリアムやビットコインの技術の柔軟性は、ゲームの面白さの源泉を損なうことなく、それらの技術の要素をシームレスにゲームに組み込むことが可能だということを示しています。以上のような理由
  • 【10月4週】仮想通貨アプリ「コイン相場」開発週報 Vol.19

    10月の2・3週目は新機能を追加しました、今週は主にバグの改善に注力しました。 新しいバージョンを審査提出しましたので、通過すれば2・3週目の開発週報でレポートした新機能をご活用いただけます。 今月中旬にはbitcoinのボラリティ増減の指数が追加される予定です。 ポートフォリオの履歴データが改善されました。 ・dApp認証インターフェースを改善予定。

コメント