各取引所のビットコイン価格をいつでもチェック出来る「コイン相場」アプリをリリース!

COINJINJA 編集部
シェア:
TelegramLineLinkedInRedditSMS

3大取引所の仮想通貨相場がひと目でチェック可能!iPhone/Apple watchにも対応の見やすいウィジェットを最大限活用して下さい。 日頃から仮想通貨の取引をしている人も、これから購入を考えている人にもオススメのアプリ! 国内主要取引所の相場が一覧で見れる相場画面と各取引所で直接取引出来る取引画面がワンクリックで切り替え可能!

各取引所の相場/取引機能をAPIで連携し、「コイン相場」独自のUIに変換。 全て同じ仕様で使えるので、直感的、思考を邪魔しない設計です。

副業トレーダーがアビトラを狙う時もこのアプリで最速で把握して、最速で決済出来ます。

iOS版「コイン相場」ダウンロードはこちらから

Android版「コイン相場」ダウンロードはこちらから

随時追加される新機能の使い方はこちらから

1. 仮想通貨相場チェック

各取引所の仮想通貨相場が一覧&毎分更新で見れる

仮想通貨の相場はいつの間にか変わります。今、どこにチャンスがあるのか一瞬でチェック出来るのはとても重要です。

2. 相場チェックはウィジェット

iPhoneウィジェットに加えてApple Watchも対応!相場をいつでもどこでもスグ見れる アプリ内でも見られるけど、使用頻度が高いのはウィジェットですよね。iPhoneユーザーは勿論、Apple Watchの方は更に便利に使えます。

3. ニュース

ビットコインに関する最新ニュースも毎日更新で配信中 相場の変動とセットになるのは、ニュース。主要な仮想通貨のニュースはスワイプするだけでわかります。

4. ICO情報 from COIN JINJA

気になるICO情報もすぐにチェック出来る ポートフォリオのメインには出来ないけど、少しはポートフォリオに入れて夢を見たいのがICO。日本最大級のICO情報サイトCOIN JINJAからチェックして下さい。

5. 仮想通貨取引所連携

Coincheck、BitFlyer、Zaifの各取引所のアカウントがあればアプリ内から直接取引可能 意外と便利なのは取引所連携機能。国内3大取引所を全て同じ仕様で繋いだのは恐らく日本初の試みです!

iOS版「コイン相場」ダウンロードはこちらから

Android版「コイン相場」ダウンロードはこちらから

随時追加される新機能の使い方はこちらから

コインポイン

関連記事

  • Apple Watch(アップルウォッチ)にコイン相場アプリが表示されない

    Apple Watch(アップルウォッチ)にコイン相場アプリをインストールしても何も表示されずに真っ暗な状態ですか?その理由は携帯のアプリと同期させていない状態だからです。Apple Watch(アップルウォッチ)でコイン相場アプリを利用するにはアップルウォッチのアプリと携帯のアプリと同期させる必要があります。【ウォッチリストの設定】→【同期とバックアップ】→【アップルウォッチに同期】アップルウォッチの設計上ウィジェットをリアルタイムで表示させることは不可能です。Apple Watch(アップルウォッチ)のウィジェットは一日に数十回自動更新されますのでご注意ください。
  • 【習うより慣れよ】ビギナーズコンテスト開催のお知らせ

    4月の初頭から2倍以上の高騰を見せるしたビットコイン。「ああー乗り遅れた!」という方は多いのではないでしょうか。でも、焦りは禁物です。特に「これから仮想通貨を買ってみたい」という方は、まずはリスクなくデモトレードで体験することをオススメします。っということで、ビジナーズコンテストと題して、初心者の方向けのデモトレード大会を開催します。の新機能「」で、無料で楽しくトレードを体験してみませんか?(2回目の開催は未定ですw)2019年6月9日(日)00:00〜6月15日(土)23:59無料最終的に上位にランクインした方には下記相当のビットコインをプレゼントします。※上位20位まで賞金をご用意する
  • 【お知らせ】既存のOKExのAPIが無効になります。

    ◤◢◤◢      ◤◢◤◢・コイン相場ユーザーの皆様上記の発表通り、OKEx取引所のAPI仕様変更になり既存のAPIが無効になりましたのでお知らせいたします。コイン相場のポートフォリオでOKExとAPI連携をしているユーザー様はV3 APIへの移行が必要ですので既存のAPIとの連携を解除し再度連携をお願いします。よろしくお願いいたします。

コメント