ATLANTは不動産をブロックチェーンでつなぎ、資産化とC2C賃貸を同時に実現する現時点の不動産業の理想形態!?

ATLANTは不動産をブロックチェーンでつなぎ、資産化とC2C賃貸を同時に実現する現時点の不動産業の理想形態!?

更新:

以前、 COIN JINJA厳選!2017年9月の注目度の高いICO TOP10発表!仮想通貨ファンは要チェック の中でも第2位にランクインしていた ATLANT ですが、終了が10月31日に迫っています。大分目標額に近づいてきていますね。

ATLANT

TOP10の中でも紹介したように、不動産系のICOは日本では注目を集めやすいですね。不動産系の媒体自体、基本的には不動産業者仲介視点で作られているものが多いです。(日本でもそうですね) 投資する側の視点に立つと購入と収益化まで1つのプラットフォームで出来るというのはやりやすい話です。

日本的に言うと、民泊はやや法律的にどうなるか分からないので、賃貸が中心になると思いますが、不動産物件へ個人投資している方からするとぜひ実現して欲しいスキームに見えます。

https://www.coinjinja.com/detail/atlant

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。