【中級・上級者向け】仮想通貨トレードの機会損失を防ぐ「Proアラート」リリース

【中級・上級者向け】仮想通貨トレードの機会損失を防ぐ「Proアラート」リリース

更新:

仮想通貨アプリ・コイン相場がついに有料会員制度・プレミアム会員をリリースしました!

その中でも一番の目玉の機能はProアラートです。

Proアラートとは、簡単にいうと価格アラートの上位互換版です。

これまでの価格変動アラートに加えて、出来高・注文量の増加テクニカル分析による相場局面を、コイン相場のPUSH通知でユーザーの皆様にお知らせする機能です。

Proアラートはこんな方におすすめ

専業トレーダーの方に(常にチャートをウォッチしている方)

常にチャートに張り付いてトレードをしている方でも、多くの通貨ペアを同時に追い続けるの、苦しく無いですか?

その点、Proアラートでは対応している取引所の全ての通貨ペアの分析をし、重要な局面の時だけ、ユーザーに教えてくれます。

Proアラートがあれば、、、

  • 複数の通貨ペアの売買シグナルを見逃さない
  • BTC専業トレードなら、複数の取引所のシグナルを同時でキャッチできる

これで、これまで取りこぼしていたチャンスも、拾うことができたり、安心して今のチャートに集中することが出来るのでは無いでしょうか。

兼業トレーダーの方に(チャートは常に見れないが、定期的にポジションを動かしている方)

日中は仕事で忙しいサラリーマンの場合、投資経験やスキルがあったとしても、常にチャートと睨めっこする訳にはいかない為、泣く泣くチャンスを見逃している・・・という方は多いのではないでしょうか。

そんな中、コイン相場のProアラートがあれば、、、

  • 仕事中に重要なシグナルをキャッチし、そのままスマホでスムーズに取引できる

Proアラートで通知を受けて、そのままスマホを開いてトレードするなど、忙しい方でも限られた時間の中で、勝負することができるのではないでしょうか。

※取引には該当取引所での口座開設とAPI連携が必要です。

今なら、2週間無料で利用できます!

Proアラートをはじめとした有料機能を利用できるのはプレミアム会員だけです。

プレミアム会員は現在2週間の無料期間を解放していますので、ぜひ一度Proアラートを体験してみて下さい。

尚、プレミアム会員機能はProアラートの他にも、会員限定チャット「VIPルーム」や広告非表示、バッジコレクションなど便利で楽しい機能がございますので、是非ご活用ください。

※ コイン相場はこれまで完全無料でサービス提供しておりましたが、増大するサーバー負荷や今後のサービス向上を鑑み、Proアラートをはじめとした新機能は有料(月額1,950円)のプレミアム会員限定として提供する運びとなりました。

今後もより良いサービス提供をする為にも、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

プレミアム会員になる方法

アプリ内の【アカウント】→【プレミアム会員の詳細を見る】→【月会費or年会費を選択】※無料期間中に解約すれば費用は発生しません

プレミアム会員限定の機能

Proアラート

Proアラートは、出来高や注文量の監視、MACD、KDJ、ボリンジャーバンドなどのを活用したテクニカル分析により、相場局面を通知するアラート機能です。

株・仮想通貨などの取引に慣れている方々はテクニカル分析で、投資判断を行っている方々が多いです。

コイン相場Proアラートではテクニカル分析と独自のアルゴリズムにより、相場局面をユーザー様にお知らせします。

投資のベテランの方に補助ツールとして、あるいは初心者の方々が簡単にテクニカル分析の恩恵を得ることができるツールとなっています。

設定の方法はとても簡単で、ON・OFFを選択するだけです。まずはMACD、KDJ、ボリンジャーバンドの意味を把握し、取引のチャンスを見つけてみましょう!

  1. 出来高アラート 出来高の大きさに反応するアラートです。一定期間内での出来高が設定値を超えると通知します。

  2. 注文数アラート 注文量の大きさに反応するアラートです。一定期間内での買いもしくは売りのいずれかの注文量が設定値を超えると通知します。

  3. テクニカル指標アラート MACD、KDJ、ボリンジャーバンドなどのテクニカルチャートから相場の周期やトレンドの方向性、売買サインを捉え、設定値を超えた際に通知します。

※携帯端末の環境によって、通知が届かない場合があります。アラート通知を確認したうえでご利用ください。

Proアラートが設定できる取引所一覧

  1. binance
  2. bitfinex
  3. bitflyer
  4. huobi
  5. OKEX
  6. zg (随時、追加していく予定)

Proアラート設定方法

【銘柄選択】→【アラート】→【下に移動】→【Proアラート設定】

Proアラートの通知例

  • KDJ
  1. KDJゴールデンクロス
  2. KDJデッドクロス
  • MACD
  1. MACDゴールデンクロス
  2. MACDデッドクロス
  • BOLL
  1. BollB上端突破
  2. BollB上端突破後、揺り戻し
  3. MiddleB上端突破
  4. MiddleB上端突破後、揺り戻し
  5. BollB下端突破
  6. BollB下端突破後、揺り戻し
  • 出来高急増

BTC/USDT(Binance)1時間のうちに出来高ボリュームが10%増加しました。直近24時間の最終価格:11700USDT 3%上昇

  • 注文数大量発生

BTC/USDT(Binance)大量の売り注文が発生しました。1,260,000円で注文量:50BTCの強い売り圧力にお気をつけ下さい。 など

広告非表示

アプリ内の広告が非表示になり、快適にアプリをご利用いただけます。

プレミアム会員専用のVIPチャットルーム

プレミアム会員だけが、参加することができるチャットルームです。(プレミアム会員のみに表示されます。)

バッジコレクション

アプリ内でアクションを起こすことで、色々なバッジが獲得できます。バッジは現在33個ありますが、今後も随時追加していきます。ゲーム感覚でミッションをクリアし、獲得してみましょう!

バッジ獲得方法ミッションの例 取引所とAPI連携→該当取引所のバッジ獲得 ポートフォリオにBTC保有→BTCバッジ獲得 など

バッジ獲得の流れ

獲得可能バッジ一覧

デモトレード・トレース機能

デモトレードの上位トレーダーがどういった取引を行っているか履歴が見られるようになります。上位トレーダーが市場の動きにどう反応し、動くがその勝ちパターンを学びましょう!

会員限定アプリアイコン

プレミアム会員限定のアプリアイコンを利用することができます。

新機能・先行利用

今後、リリースする新機能を通常会員様よりも一足早くご利用いただけるようになります。

以上、コイン相場プレミアム会員の紹介記事でした。今なら無料で2週間無料体験することができますので是非、今のうちに体験してみて下さい!

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。