「コイン相場」開発週報 Vol.34 - CoinPoinの最適化作業・アンケートdApp開発を進めています。

「コイン相場」開発週報 Vol.34 - CoinPoinの最適化作業・アンケートdApp開発を進めています。

更新:

コイン相場の新機能であるコインポインのOpenβ版がリリースされ、2週間ほどが経ちました。

案件が多くないのでまだまだ、参加率は低いのが現状ですが、今後いい案件を確保し、たくさんのユーザー様が参加したいと思えるようなdAppにしていきたいと思っております。

今週もバグの修正や新機能の開発を進めています。詳しく以下の内容をご参考ください。

CoinPoin

CoinPoinにはたくさんのコンテンツや文字が含まれているためユーザー様が不便なくご利用いただけるように見せ方や詳細画面を改善してまいりました。

今週は新規ユーザー様向けの新しいガイドラインバナーとブログ向けのバナーもデザインしユーザー環境を整えました。

お気に入りリスト編集ページの調整

リスト編集ページの微調整を行い操作が簡単になりました。

アンケートdApp

アンケートdAppを開発しております。アンケートに回答したらトークンが獲得できるdAppでございます。ユーザー様が利用してくださることが楽しみです。

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。