取引所診断ツール11月版アップデートについて(Liquidの手数料変更対応)

取引所診断ツール11月版アップデートについて(Liquidの手数料変更対応)

更新:

【取引所診断ツール11月版アップデートについて(Liquidの手数料変更対応)】

今年の8月30日にリリースしまし「ぴったり仮想通貨取引所診断」が11月を迎えて新しくアップデートされましたのでお知らせします。

アップデートの理由はLiquidの取引手数料の政策の変更によるものです。以前、Liquidの取引手数料はすべて無料でしたが現在、0.05%(QASHでの支払い)、0.1%(QASH以外での支払い)などの条件で手数料が変更がありました。

頻繁に取引するトレーダーの中でテイカーでの取引を好む方々にはテイカー取引手数料が無料だったLiquidをオススメしていましたが、今回の手数料変更によりテイカー取引の国内最低手数料はGMOコインになりましたので反映させていただきました。

また、ご要望がありました国内最大取引所「bitFlyer」を新しく追加しました。

よろしくお願いいたします。

自分に合った仮想通貨取引所を見つけよう!!

比較記事を読まなくてもいい!自分にぴったりの仮想通貨取引所を診断してみませんか?

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。
  1. トップ
  2. ブログ
  3. 取引所診断ツール11月版アップデートについて(Liquidの手数料変更対応)

こちらもおすすめ