アプリ大幅刷新!新ページ「ピックアップ」を解説

アプリ大幅刷新!新ページ「ピックアップ」を解説

更新:

アプリを大幅刷新しました

こんにちは、編集部です。お気付きの方も多いと思いますが、アプリのデザインがめっちゃ変わりました。

目玉は「ピックアップ」ページ

「ICO」タブを「ピックアップ」タブを変更しました。

ICO情報や新機能リリースなどの情報もココでまとめてチェックできます。

取引・自動売買・AirDrop Qもこのページに

今まで「ポートフォリオ」タブにあった取引自動売買AirDrop Qも「ピックアップ」タブに移しました。

戸惑われた方多いと思われます。(ゴメンなさい)

オススメ記事も表示

初心者向けの記事や動画を編集部チョイスで掲載します。

ウォレット機能は全力で開発中です

AirDrop Qで獲得したトークンを送金する機能は現在全力で開発中です。

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

シェア
COINJINJA編集部(@coinjinja)です。主に仮想通貨、ブロックチェーン関連のニュースをたびたび配信していきます。立ち位置は仮想通貨界隈の大衆紙、毎日正確な情報を適切に配信するというスタンスではありませんのでご注意下さい。