アンケートのご案内【謝礼贈呈】先着100名限定

アンケートのご案内【謝礼贈呈】先着100名限定

更新:

※満員御礼につき企画を締め切りました。

某国内企業様よりアンケートモニターのご案内です。 仮想通貨投資の経験がある方が対象になります。 興味がある方は本メール末尾のリンクよりアンケートにご参加ください。

アンケート内容について

40問程度の仮想通貨投資関連の質問となります。ご回答いただく所要時間は10分程度です。

謝礼について

アンケートに全問回答いただいた先着100名様には謝礼として500円相当のETHを贈呈させていただきます。 先着順ですので、お早目のご回答をお願いいたします。

※謝礼を受け取るにはコイン相場ウォレットのETHアドレスが必要です。

下記の画像のように、先にコピーしてからアンケートに参加しましょう。

アンケートのご回答から10営業日以内に送金させていただきます。

アンケートリンク

https://www.wjx.cn/jq/31084382.aspx

※満員御礼につき企画を締め切り致しました。

シェア
本稿は企業が広報のために発信するプレスリリースです。COINJINJAの執筆記事ではありません。サービスのご利用・お問い合わせに関しては、直接サービス提供会社へご連絡ください。COINJINJAは本稿で言及されたあらゆる内容について、またそれを参考・利用したことにより生じたいかなる損害や損失において、直接的・間接的な責任を負わないものとします。